まだまだあったアデレードの豪邸!なんとリゾートホテル並みです!!

これまでにも多くの豪邸をご紹介してきたつもりですが、またしても“これでもか!”というほどの住宅を発見!ほんとうに海外のお金持ちの人というのは、どこまでの贅沢を目指すのか想像がつきません。今回の住宅はむしろ現実離れした感がしますが、たまにはそんなのも良いのではないでしょうか。


この住宅はアデレード市街を見下ろせる丘陵地にある住宅街にある大きな一軒家、敷地面積は3,200㎡、建物自体は1,600㎡超というもので非常に広い!さらにベットルーム7つ、バスルーム8つという間取りです。1994年に建てられた家で、インテリアの細部にわたり高級ホテルのスタンダード並みというのですから、もうこのお家自体が“海外リゾート”という気がします。


敷地内には、テニスコート、室内温水プール、室内ジムエリアとなんでもあり。おまけに畳の和室まであってびっくり、よほど日本びいきの人が住んでいるのでしょうか。


こんなおうちに住んでいたら、ジムに通う必要もないし、わざわざ旅行にいく気持ちもなくなりそうです。だって自宅のほうが普通のリゾートホテルよりずっと快適なようですから。。。


ベッドルームがこれだけあるということは、おそらくお客さま用ゲストルームということなのでしょうが、こんなおうちにご招待されたらきっと素敵な滞在ができることでしょう。羨ましい限りです。


ミセスリフォームスタイル
http://www.mrs-reform.com

写真1:住宅の全景、車寄せにテニスコート、これが個人宅って信じられません。。

写真2: リビング、キッチンの様子。

写真3:ダイニングと和室エリア、日本でもこういうスタイルはありそうですね。

写真4:室内プールにジムエリア、もう自宅というよりスポーツジム、、という感じです。